dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬じゃなくて夏にコーンクリームスープを飲むのは変ですか(・・?インスタントのです・・。

A 回答 (9件)

お好きなように…カレーだって冷やさんでしょ

    • good
    • 1

夏でも飲みますヨ(⁠*^⁠^⁠*)


夜、小腹がすいた時とか、ほっこり美味しいですネ…♪
    • good
    • 1

変ではないですよ。


うちでは1年を通して飲んでいるので、いつも粒たっぷりのコーンスープ常備してます。
    • good
    • 1

別におかしくないです、暖かいのも飲みたくなりますよね

    • good
    • 1

何もおかしくありません。


コーンクリームスープは冬の食べ物だ、という話を聞いたこともありません。
    • good
    • 1

変ではないです。



夏場に熱いものをとることは、体にも良いです。

何よりも体を冷やすことが一番良くない事なのです。
    • good
    • 1

真夏でもホットコーヒーを飲む人もいますから、夏場にコーンスープを飲む人がおかしいことは決してありません。

私も時々朝夏場にコーンスープを飲むことがありますからね。
    • good
    • 1

私は氷を入れて飲んでいます


ビシソワーズだったかな
冷製スープがあります
暖かくしても体が温まっておなかの調子がよくなりますからおすすめです
    • good
    • 1

クノール コーンスープおいしいですよね。


今の時期でも夏でも飲む事ありますよ♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A