アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それに比べて夏日は何日? 夏日多すぎですよ。
しかも夏日の25℃って半袖一枚で本当に過ごしやすい気候じゃないでしょうか。そんなに大げさに言うほどの暑さじゃないですよ。夏らしい爽やかな暑さですよ、ちょうどいいですよ。
東京では冬日と夏日ではなく真夏日を比較したって真夏日の方が多いですよ。30℃が夏日、35度まで行ったら真夏日で良いのでは?   夏日の25℃と冬日の0℃・・東京では不釣り合いですよ。冬日は5日くらいで夏日は60日はあるのでは? バランス悪い過ぎ・・だれが考えたのでしょうか?それとも昔は夏に25℃になる事と冬に0℃になることが同じくらいだったのでしょうかね? まぁ首都なので東京を基準にしました。

A 回答 (1件)

温暖化のせいです。

昔はそんな比率など想定していなかった時代に設定されたからいまと全然違うのは当たり前です。
ではそうしたとして真夏日と猛暑日をどう変更するつもりですか?個人的にはままのほうが熱中症に対する警戒がまだできるほうと考えます
    • 1