プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・こういう犯罪が毎日毎日多すぎますね。
・・勤務先の高校に通う女子生徒にみだらな行為 青森県立高校教諭の30歳男を児童福祉法違反の疑いで逮捕・・・  なので法改正しようと思っています。 どうでしょうか?

A 回答 (6件)

理科と数学の教師が足りなくなります



あと淫らな行為を女子高生が同意してるケースもあるので
実害が出てるのか不明なケースも沢山あります
    • good
    • 1

そういう極端に走る「単純二元論」が世の中をかえっておかしくします。



理性的で論理的、客観的な、多角的でバランスの取れた発想をしないと社会はよくなりません。
    • good
    • 1

そんなこと言ったらLGBTの方も同性にみだらな行為をする可能性だってあるじゃありませんか。


女性だって同じ女性に手を出したら今度は誰がその仕事に就けばいいのですか?
    • good
    • 0

確かに、女子高は女性教諭だけ、男子校は男性教諭だけにすることは、


可能です。
 生徒たちも、特に女子生徒はそれを望むかも知れません。
問題は、共学校はどうなるのかと言う事です。
 それを実現させるには、全ての学校を男女別学にする必要があります。
子供の数が減少しているため、別学校の多くが共学化している中、それに逆行することが、可能かどうかです。
    • good
    • 0

女性でも、不埒なやつはいます。

個人的な資質の問題を、性全体に広げられても。とは思います。
    • good
    • 0

今の法律だと18歳未満とやってしまうと全部アウトになってしまう法律なので



まぁ法律の方が狂ってるっていう話、でしかないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A