プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この校長と麻原彰晃は、どっちが悪質でしょうか?
------
女子中学生は長年にわたり、鬼畜教師から陵辱された過去を誰にも打ち明けられず、一人で悩み苦しんでいた。
教え子の性器を触っている画像などを所持したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで9月10日、東京都練馬区立三原台中学校校長の北村比左嘉容疑者(55)が逮捕された事件は新局面入り。警視庁捜査1課は北村容疑者が別の教え子にも性的暴行を加え、けがをさせたとして29日、準強姦致傷容疑で再逮捕した。

北村容疑者の手口はこうだ。以前勤務していた都内の中学校でマッサージを口実に女子生徒を呼び出し、教師に抵抗しづらいのをいいことに、校内で女子生徒を複数回レイプ。わいせつ動画を撮影していた。

A 回答 (4件)

麻原彰晃は実行犯ではなく教唆犯だったから、「実行犯と教唆犯どちらが悪い❓」ってことですか❓


教唆犯と実行犯、どちらも同じですよ。

それとも
「テロ」と「性犯罪」どちらが悪い❓
ってことですか❓
もちろん「テロ」の方が重罪です。
    • good
    • 0

麻原はテロ、つまり人殺しをやった人間ですよ。


比になりますか?
    • good
    • 2

比べて意味ある?それ答えてよ。

    • good
    • 0

まぁ罪に優劣をつけるのはねぇ


しかし、法律上、麻原は死刑になったけど、この人は死刑にはならないでしょうね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A