dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低なクラスメートの話



友達ってか高校のクラスメートが中学の時のイケメンな教師のインスタゲットしてDM送ろうか迷ってるらしいんですよ。でもその教師とクラスメート、ぜんぜん話したことないんです。ただクラスメートはその教師のこと(ライクの方で)好きらしいんだけどおかしいですよね?

教師側からしたらあんまり話したことない人から『元教え子です』ってDMきたら怖いと思うんです。

みなさんはどーおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • しかもソイツちょーインキャなんですwww

    インキャから連絡きたって『元気ですか?』『はい』で終わるっしょw

    まじ最低です

      補足日時:2021/07/28 14:22
  • あとインスタのフォローしてからもう2日もたってるんですって。

    フォローしてすぐ返さないとおかしいでしょ?

    仲いいふりして聞いてるけどDM送らないほうがいいって言おうと思います

      補足日時:2021/07/28 14:23

A 回答 (1件)

最低か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がどう最低なんですが?普通に考えてあんまり親しくない人からメッセージきても困るだけじゃん?最低なのはクラスメートですよ。

お礼日時:2021/07/28 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!