プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のことを考えると指や足先が冷えたりお腹が痛くなったり少し呼吸が浅く感じたりします。
同じような方いたらどうしているか教えてください。
明らかに、学校を意識する時にそうなります。
いじめとかはなくて行事とかは少し億劫なだけです。
勉強は好きだし友達もいます。
ただ人見知りがすごくてクラスメートや先生と話すのも苦手です。休日に出かけたり店に入ったりもできればしたくないくらいです。
不登校や引きこもりにはなりたくないのですがどうしても親しくない人と会って話すのに緊張やストレスを感じてしまい、それが原因かなと思います。
嫌だなぁと思ってしまっているうちは最初に書いたような症状は治りませんか?

A 回答 (1件)

誰しもそんなものだと思いますよ ストレスには慣れておいた方が楽です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!