アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い冬にアイスコーヒーを飲むって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

変じゃないです♪


氷までは入れませんが、たまに冷たいのも飲みますヨ(⁠^⁠^⁠)♪
    • good
    • 0

外は寒くても、部屋を暖かくして飲みたいですね。

    • good
    • 0

スキー場でもアイスクリームや


ビール飲んでるけと。
    • good
    • 0

別に変でないでしょう。


前の日に熱湯で作って
冷蔵庫で1晩冷やして
翌日飲みます。
まあ、寒い時は電子レンジで
温めるのも手でしょうね。
アイスでもどちらも
いけるかもよ。
    • good
    • 0

毎日飲んでます

    • good
    • 0

寒い冬にお部屋も身体も寒かったら、とてもアイスコーヒーなんて飲めません。


でも外は寒くても暖かいお部屋で、充分に温まった身体で飲むアイスコーヒーは美味しいです。
飲みたいものを飲めると「ああ幸せ☆」って感じます。
    • good
    • 1

分かる…?結構飲みます‼︎珈琲好きなんで

    • good
    • 0

鼻から飲んでたら変です

    • good
    • 0

変くないですわ。


関西人は真夏の猛暑だからこそ、
熱々の「けつねうどん」を食べて
はりますわ。
皆な、アホほど汗かいてふーふー
言うてはりますわ。
ホンマですわ!!
    • good
    • 0

ちょっと効き過ぎた暖房の中で飲むアイスコーヒーは美味しいです。


アイス食べたくなったりもするよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!