dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのコーヒーで毎回ミルク2個、シロップ2個使うんですがこれって周りと比べると多い方ですか?ちょっと非常識ですか?

A 回答 (8件)

人それぞれの内容ですが、フレッシュもシロップも入れません。


甘いコーヒーが飲めないだけです。
微糖もダメ。超微糖でも甘すぎる。
ズレますが、ビールのプレミアム系も甘すぎて飲めないです。

持帰らない限り、消費するのはいいと思います。
    • good
    • 3

沢山使う分には好みの問題で、非常識などは一切ないので気にする必要ないです。


ただ、私は甘すぎるの苦手だから使っても1個づつですね
    • good
    • 2

別に、カップ1杯に付き1個までと 張り紙がしてある訳でもないので


非常識では有りません

個人的には 何も入れませんし
健康に配慮して フレッシュだけ入れてガムシロ無しで飲む人も
好みは人それぞれですから、気にせずにご自由にお飲みください
    • good
    • 1

人それぞれなので気にすることはない。



ただ、それだとコーヒーの香りや旨味が無くなるのでは。
    • good
    • 2

Lサイズのときはミルク1個では薄いので2個いれますよ。

    • good
    • 1

人それぞれ好みはあるから多いとは思うけど非常識ではないと思います。


ミルク、ガムシロップどちらも1個までとかの張り紙とかないなら2個くらい大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

多いのは事実でしょうね



非常識とは言えないでしょう
珈琲を購入してその珈琲に入れるのだから

ポケットに入れて持ち帰れば非常識だし、犯罪だろうけど
    • good
    • 1

かなり非常識です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています