dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーのミルクは赤ちゃんのミルクで代用可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 卒乳済みで余ってしまい、丁度コーヒー用よミルクが無くなってしまったので(´・・`)

      補足日時:2020/07/15 23:25

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

フレッシュに比べると いささか甘みを感じますので、シュガー
は控えめに。
シュガーレス には、打ってつけです。
    • good
    • 0

私の母親が、育児用粉ミルクを、コーヒーに入れて飲んでいたことがありました。


特に問題はありませんでしたが、育児用粉ミルクは、牛乳に比べ乳糖を多く含んでいるため、あまり多く飲むと下痢をすることもあります。
 コーヒーに少量入れて飲むくらいなら問題無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり多く飲まない方がいいんですね、、少量にしてやっていきます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/16 00:42

代用していました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり代用できるのですね、、してみます!

お礼日時:2020/07/15 23:29

はい。


大丈夫ですよ。
ただ、沢山入れると甘くなって、味もちょっと変わりますから、加減して入れて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
加減しながらしてみます!\( ˆˆ )/

お礼日時:2020/07/15 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!