電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クイズ:熱い熱いコーヒー仮に100度とします。そこにミルク仮に5度としますそしたら何度になるでしょうか?

こんなクイズが今出されて一体何度になるのか分かる方居たら教えてください。

A 回答 (5件)

No.3です。

答えが分かりました。

コーヒーにミルクを入れるとマイル[ド]になります。
    • good
    • 0

毎度(おおきに)!

    • good
    • 1

>そしたら何度になるでしょうか?



クイズだから、答えが温度とは限りませんね。

ミルクを入れた回数が5度とかかな?
    • good
    • 0

 これ、良く文面読めば・・・




 熱い熱いコーヒー仮に100度とします。そこにミルク仮に5度としますそしたら何度になるでしょうか?


 入れて混ぜるわけでも無いので・・・温度は変化なし で良いのではないですかね

 
    • good
    • 0

それぞれの量がわからないので、回答できません。



コーヒー200mlにミルク1mlを入れるのか、コーヒー100mlにミルク100mlを入れるのかでは
最終的な温度は違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!