電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傍から見るとギョッとする事でもやってみると癖になる事って有りませんか?

例)コーヒーのミルクの入れ物にコーヒーをすくって中を洗い流す。
初めて観た時はギョッとしたのですがやってみると案外癖になります。カップの中がきれいになりミルクがたれないしミルクが少し濃くなるような気がします。
ミルクって無駄なところが非常に多いですよね。5分の1くらいはカップに残ってしまいますよね。
さすがにコーヒーショップなどではできませんが^^;

こんな具合に癖になるような使えるような事を教えてください。

A 回答 (5件)

私もミルクにコーヒーをいれますよ。


でもスプーンでいれますが・・・。

下着を捨て様と思った時洗濯した後
それでサッシの溝や、タンスの隙間など、ものさしに
くるくる巻いて思いきり汚してから,新聞紙に包んで
捨てます。家族の前では、決してしません。

納豆は容器ごと食卓に出すのですが、ご飯を一口
最後にいれて、ねばねばを取ります。

葉書サイズ用の電動シュレッダーがあります。
焼きのりを刻み海苔にしています。
それ専用なのですが、誰も信じてくれません。
でも調理はさみよりきれいですし
刻み海苔を買っておく必要もありません。
冷やしラーメンの季節が来ます。
出番!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
誤解が無いように私もコーヒーをすくうのはスプーンですw

海苔をシュレッダーに入れるというのはいいですね。ざるそばが大好物なので絶対試してみます。

お礼日時:2006/04/27 17:20

ウンチをした後、トイレットペーパーを唾で濡らして拭く。

ウォシュレット不要!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にやってるんですか?(笑)
ウチはウォシュレットが未だにないので試してみますね。
そこでやはり唾でないとだめでしょうか?w

お礼日時:2006/04/27 17:17

眉毛を抜きまくる(意外と楽に抜ける)


鼻の脂を爪で絞る(面白いけどあとでかさかさになって痛い)

あと、パソコンをつけっぱなしにする。
何もしなくても絶対消さない。
病み付きw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あらゆる所毛を抜きまくると毛穴が広がる?のか期間を空けなければスポッって抜けますよね。
気持いいかもですね。

お礼日時:2006/04/27 17:15

こんにちは。



家でひまなときに、動物のように
四足歩行で、あるく。
普段使わない筋がのびて、気持ちいいです。

餃子や肉団子などをたこやきのように、
爪楊枝で落としそうにあぶなっかしくたべる。
2本使えば、簡単だけどあえて1本のつまようじで
たどたどしく、タレを経由して、白米に着地させる
あの瞬間がすばらしいです。おいしさ倍増。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

瞬間のスリルを味わってるのでしょうかね?今度試してみます。

お礼日時:2006/04/27 17:12

足の指の爪の間に爪楊枝を入れて、中の汚れを掻き出すと気持ちいいです。


傷つけないように注意してやってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
痛そうですね^^;想像してしまいました。

お礼日時:2006/04/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!