痔になりやすい生活習慣とは?

インスタントコーヒーを作るときは、
お湯を注いでからクリープとか入れて飲むのと、お湯を注ぐ前に入れて飲むのと、
どちらが美味しいんだろ??

みなさんは先派?後派?
どーでも良いんですけどね、笑。
気になりました

A 回答 (5件)

クリープは、やはり後から入れるのが筋だと思って、そうしてます。

面倒ですが、一煮立ちさせると(またはレンチン)、レギュラーっぽくなります。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます
あ、私と同じで後派ですね。。
喫茶店などお店は液状のミルクを飲む時に入れるから、粉のも後から入れた方が美味しいのかな?と思いました。一煮立ち♪味の違い素人の私でもわかるかなぁ??
それもやってみようかなぁ??
レンチンだけど(^-^;

液体ミルクは後入れ

粉末ミルクは先入れ
なんとなくなのですが(^^)♪
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません
来てくれて有り難うございます
それ一番ベストなやり方だと思います(^^)

お店に置いてあるケースに入った小さなミルク

あれはミルクではなく、白く色をつけたオイルです

どこにもミルクとは書いてありません

だから冷蔵庫に入れなくても持ちます
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりましてすみません
オイルだったなんて(>_<)
二個は入れてたわ、笑。

味が変わるという話は聞いたような気がするけど、

私には全く分かりません。

なので、全部入れてから注いでいます。
上手く注げばかき混ぜ不要♪
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます
自分好みで飲むのが一番かもですね(^^)

クリープの順番はわかりませんが、

少量のお湯でインスタントコーヒーを溶かしてきってから、また新たにお湯を足すとおいしくなる、と聞いたことがあります。
質問の答えじゃなくてゴメンナサイ。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます(^^)
それ、知りませんでした!
やって見ますね。質問の答えじゃなくても良いですよ~。ためになりましよ。(^^)