アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はちみつと、アスコルビン酸粉末(ビタミンC)を入れ、熱湯で溶いて飲んだのですけれど、はちみつレモンのような味で、おいしく飲めました。
はちみつと、アスコルビン酸粉末(ビタミンC)と、熱湯以外に何かを入れて飲むと、更においしくなるものや、方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

先の回答にもありますが、アスコルビン酸は熱に弱いので、常温か冷たいお水か炭酸水がいいと思います(⁠^⁠^⁠)



柚子のビタミンCは熱に強いので、柚子茶はあったく召し上がると美味しいですし、風邪予防にもなりますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柚子ジャムを入れたいと思います

お礼日時:2023/01/15 00:06

ビタミンCは熱に弱いと思います。

飲むヨーグルトに入れるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミンCは熱に弱いのですね

お礼日時:2023/01/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!