コンレーチェってコーヒーが入ってますが、はちみつとミルクが入っていますよね。
私はコーヒーが苦くて飲めないのですが、コンレーチェは苦味はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

コーヒーとミルクは必須です。

基本は1:1。
コーヒーは深煎りなので苦い。
苦手な場合は「コーヒー少なめ・ミルク多め」で。

スペイン語 cafe con leche (カフェ・コン・レチェ)
フランス語 cafe au lait (カフェ・オ・レ)
イタリア語 cafe latte (カフェ・ラッテ)
英語 cofee with milk (コーヒー・ウイズ・ミルク)
日本語 コーヒー牛乳

cafe con leche con miel(カフェ・コン・レチェ・コン・ミエル) 蜂蜜入り
cafe con leche con hielo (カフェ・コン・レチェ・コン・イエロ) 氷入り
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食品、料理のカロリー表が掲載されているサイト

減量中です。
市販の食品や、主な料理のカロリー表が、
”できるだけくわしく”掲載されているページを探しています。
ご協力お願いします。
詳しければ詳しいほどいいのですが・・・

Aベストアンサー

こんばんは★
こちらは参考になりませんか??

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/tsukiji/Diet/calorie/cal_ranking.htm

Q【昔のミルクコーヒーはコーヒーにミルクではなくクリームを入れていた】 ブラックコーヒーにホイップクリ

【昔のミルクコーヒーはコーヒーにミルクではなくクリームを入れていた】


ブラックコーヒーにホイップクリームを入れたものがミルクコーヒーだったが、ホイップクリームの代用品としてミルクを入れるようになった。

当時のミルクコーヒーってブラックコーヒーの上にホイップクリームが乗っていたのでしょうか?

それともブラックコーヒーにホイップクリームを入れて掻き混ぜた状態で持って来てくれてたのでしょうか?

しかしコーヒーにホイップクリームが溶け込むイメージがないんですが、、、

ホイップクリームって油脂成分が強すぎて液体の水を弾いてダマになるだけでは?

当時の人はダマになったミルクコーヒーを飲んでたのでしょうか?

Aベストアンサー

コーヒーにホイップクリームを載せたものは、「ウインナーコーヒー」です。

Q携帯で調べられるカロリー表のサイト教えてください。

携帯で(EZweb)調べられるカロリー表のサイト教えてください。月ごとに会費などがかからない、無料のサイトで、料理名や商品名でなく、「レバー?kcal」「大根?kcal」など、単品で検索できるサイトを探しています。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

EZweb公式サイト(http://duogate.jp/duogate/ez/life/health/)にそのようなサイトがありますが。
後はこんなの
http://anit.jp/
まずは検索してみてはいかがですか?

Qコーヒー・紅茶に入れるミルクと似た味でトランス脂肪酸の入ってないものを探しています

紅茶とコーヒーが好物で毎日小さなプラスチック容器に入ったコーヒーフレッシュを沢山入れて飲んでいます。
しかし、最近友達に「コーヒーフレッシュはトランス脂肪酸が入っているから体によくないんだよ」って指摘されました。( ̄0 ̄;
紅茶だと風味のよい高価なダージリンティーはストレートで飲めますが、他の銘柄は全部ミルクを入れてます。
コーヒーも砂糖は入れなくてもいいんですが、コーヒー用ミルクを入れないと美味しく感じません。
コーヒーフレッシュ(ス○ャータという商品名のもありますよね?)の代用として牛乳も考えましたが臭くて苦手です。(;>_<;)
そこでホイップする前の生クリームって売ってますよね?あれってトランス脂肪酸はどうでしょうか?トランス脂肪酸が入ってなくてコーヒー用ミルクに似た味の製品ってないでしょうか?

知っている方がいらっしゃれば教えてください。
宜しくお願いします。m(._.)m

Aベストアンサー

#1です。

無脂肪牛乳は、牛乳と同じ形のパックで牛乳売り場で売ってます。
脱脂粉乳(スキムミルク)は、粉で売っています。

スキムミルクは、スティックでも売っているようですよ。試してみてはいかがでしょうか?
http://www.snowbrand.co.jp/products/c_milk/03/index.html

また、カルシウムや鉄分を強化した商品もあるようですので、いいかもしれません。
http://www.snowbrand.co.jp/products/c_milk/03/index.html
http://www.snowbrand.co.jp/products/c_milk/05/index.html

量は適当に調節してみてくださいね。

Qウォーキング時の履き物とカロリー表について

ダイエットと健康維持のため、一念発起して何かしなければ・・と思いつつひざが悪いので、ジョギングよりはウォーキングかなと考えています。

通勤時は最寄り駅までバスを利用しているので、帰りだけでも徒歩で帰ってこようか(約4キロ)と思っているのですが、普通の平べったい靴(パンプスなどではなく運動靴でもないもの)で毎日歩いた場合、足腰に悪影響がありますか。

また、ここでもよく食事制限でカロリー云々というはなしがでますが、みなさんは何を基準にされているのですか?
今は、たまたま手元にある約20年前の高校家庭科の教科書(食品成分表)を眺めていますが、なにしろ時代が変わり食べ物も変わり、かなり内容がずれているためあまり参考になりません。 見やすい本やサイトがあればあわせて教えてください。

よろしくお願いします。
(ちなみに30代女性・163センチ65キロをせめて3~5キロ落としたいです)

Aベストアンサー

http://www2u.biglobe.ne.jp/~drt/konenki_web_nm/kosikessho/add/food_scale_cal.htm
↑カロリーチェックのサイトです。
そのほかにも、グリコがやっているサイトも便利ですよ。
ただ、これ、結構らくちんなので、私はこちらを利用しています。

また、歩く時の姿勢などでも、効果は違ってきます。http://www2.health.ne.jp/library/0400/w0400022.html
↑正しいウォーキング方法があります。
靴に関しては下記↓URLにわかりやすく解説されています。
指先に最低1センチの余裕がある、など、
足が窮屈にならないものがいいようです。
また、足にクッションをもたらすものがいいみたいですね。↓こちらをチェックしてください。
http://www.khf.or.jp/kanagawa-kenko21/walking/shoes.html

最後に、私が一番利用しているサイト↓です。(参考URL)
適正カロリーや、理想体重など以外にも、
ダイエットの知識がもりだくさんですよ★

参考URL:http://www.miyabi.com/diet/ja/jatai.html

http://www2u.biglobe.ne.jp/~drt/konenki_web_nm/kosikessho/add/food_scale_cal.htm
↑カロリーチェックのサイトです。
そのほかにも、グリコがやっているサイトも便利ですよ。
ただ、これ、結構らくちんなので、私はこちらを利用しています。

また、歩く時の姿勢などでも、効果は違ってきます。http://www2.health.ne.jp/library/0400/w0400022.html
↑正しいウォーキング方法があります。
靴に関しては下記↓URLにわかりやすく解説されています。
指先に最低1センチの余裕がある、など、
足が窮屈にな...続きを読む

Qスターバックスに行ってみたいのですが、ミルクとコーヒーとホイップが苦手です。 こんな私でも飲める商品

スターバックスに行ってみたいのですが、ミルクとコーヒーとホイップが苦手です。
こんな私でも飲める商品はありますか?

ストレートのティーというよりかはスタバらしいフラペチーノ?というのに挑戦してみたいです。

Aベストアンサー

豆乳で選ぶこともできますよ
レジでトッピングやミルクを豆乳でとか頼むこともでします

Qインフルエンザ 飲み物

こんにちは

お母さんがインフルエンザ⁽A型⁾にかかりました。

そこで、何か飲み物を渡そうと思ったのですが。。。

お母さんは熱が高いけれど、寒いと言っています。

この時、何を渡した方がいいですか?

冷たい飲み物、暖かい飲み物。。飲み物の内容。。

教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。私も現在進行形でインフルエンザを患っている母です。
昨夜やっと峠を越えたらしく、熱は治まりましたが、まだ体の節々と喉が痛いです。
今週から仕事があり、子供たちが居るので、早く現状復帰しようともがいている所です。

水分は先にご回答されているようにスポーツ系の飲み物が一番ですが、熱が高いと口の中も熱いので、最初の一口、二口は冷えた飲み物の方が飲み易いです。
症状によって個人差がありますから、冷たくても飲んで貰えそうならそのまま飲んでも構いません。
一気に飲まず、少しずつ飲むようにしてもらいましょう。

熱が高いと常温に戻した飲み物は更に飲み辛くなってしまいます。
熱によって味覚障害が起こり、普段は甘いと感じているものも苦いと感じたりするからです。
現に私は今回、ジュースやアイスで苦い、不味いと感じてしまいました。

一番望ましいのは、お母さんに直接温かい飲み物と冷たい飲み物のどちらが良いか聞くべきだと思いますよ。
普段冷たい物を好む人が居れば、夏でも温かい物を好む人も居ますから。

ここで注意して貰いたいのが、たった一缶ではこの場合治まらないと言う事です。
私の場合、500ペットボトルを1時間に3本消費しました。
風邪やインフルエンザでは、ある意味脱水症状になっていますから、極端な話コーラやサイダーでも本人さえ受け付けられるのならば何でも構わないのです。

「寒気」がするのは熱がまだ上がっている状況なので要注意です。
水分を普段よりも多く摂り、たっぷり「発汗」させてあげてくださいね。
汗を掻いた後は絶対にそのままにせず、何度も清潔な新しい肌着に着替えるようにしましょう。着替えずに放っておくと体を冷やしてまた風邪をひき、悪循環になってしまいます。

食事もお母さんの体調に合わせてあげましょう。
食べられないようでしたら、果物やアイスやプリン、ヨーグルト。ゼリー状の栄養剤等で、臨時としてカロリーを補給させてあげてください。
食べたくないからといって何も口にしないと回復が遅くなります。

また、発汗後は塩分やミネラルが不足しますから、そちらの補給も忘れずに。
ちなみにおばちゃんの私は、今PCの横に沢庵を置いて貪っています。

ご家族の皆さんは大丈夫ですか? 
患った私が書くのもなんなのですが。。。
寒いでしょうが、窓を開けて室内の換気をしたり、こまめな手洗いとうがいを心掛けてください。

早く治ると良いですね。
お大事に。

初めまして。私も現在進行形でインフルエンザを患っている母です。
昨夜やっと峠を越えたらしく、熱は治まりましたが、まだ体の節々と喉が痛いです。
今週から仕事があり、子供たちが居るので、早く現状復帰しようともがいている所です。

水分は先にご回答されているようにスポーツ系の飲み物が一番ですが、熱が高いと口の中も熱いので、最初の一口、二口は冷えた飲み物の方が飲み易いです。
症状によって個人差がありますから、冷たくても飲んで貰えそうならそのまま飲んでも構いません。
一気に飲まず、少しず...続きを読む

Qミルクの入ったお湯にパックを入れても濃いミルクティ-にならない気がするんですがどうでしょうか

僕が最近知り合った人は、ミルクティを作るとき、
パックとミルクと砂糖をカップに入れてからお湯を注ぎます。
めんどくさいからそうしてるらしいです。
濃いミルクティが好きらしいので濃くするために、パックを飲み終えるまでカップに入れて、突っつきながら飲んでます。
が、僕はこの方法だと、濃い紅茶にはならないような気がするんです。
実際飲み比べてみても、お湯に五秒ほどパックをさらして作ったミルクティより、ミルクを先に入れてその後ずっとパックを沈ませて作ったミルクティのほうが、味が薄い気がするのです。
紅茶の入れ方に詳しい人、僕の考えは合ってるかどうか教えていただけませんか?。

Aベストアンサー

ティバッグの紅茶を使ってミルクティを作るのですよね。

なべにミルクを入れて、沸騰しない様に温め、
茶葉はティバッグから取り出しておき、沸騰する直前に入れて、
ティスプーンで混ぜて1~2分おけば出来上がり。
それを茶漉しでこしながらカップに注ぎます。
普通は、こうして作ります。

お湯を注いだら、しゃびしゃびになるのはあたりまえです。
それじゃ、ミルクティ風味のお湯ですよ。

砂糖を入れたければ、
熱い内に好きなだけ入れてかき混ぜれば良いです。

Qアメリカの家庭では主要な飲み物は全て揃えてあるでしょうか

アメリカの家庭では主要な飲み物は全て揃えてあるでしょうか

アメリカの家庭では、来客がどんな飲み物を所望しても応じられるように、
主要な飲み物は全てそろえてあるのでしょうか。

Aベストアンサー

普段の生活の中では、「主要な飲み物は全て揃えてある」と言う事は、殆どないと思います。まあ、この「主要な飲み物全て」がどの範囲を言うのかにもよりますが。

例えば、ソーダ類を飲む家庭は、オレンジジュースとかアップルジュースは置いてないでしょうし、子どもにソーダ類を飲ませない家庭は、牛乳がメインで、オレンジジュース等が置かれているでしょう。我が家は、夫が Root Beer が好きなので、ソーダ類はそれくらいしかなく、後は麦茶やウーロン茶ですね。

ただし、パーティーを開く時は、なるべくいろんな種類の飲み物を用意します。コークかペプシの普通の物とダイエット物、ジンジャーエール等のカフェインが無い飲み物、オレンジジュース、水、他にも別の種類のソーダ類、こんな感じですかね。もちろん、大人用にビールも用意します。

我が家では、普通に少人数の来客がある場合は、1-2時間の滞在であれば、特に別途用意はしません。(水がありますから。)数日滞在するような客であれば、その人の好みを聞いて用意します。

Qコーヒーに詳しい方、私に合うインスタントコーヒー教えてください。

5年ほど、贅沢な珈琲店というインスタントコーヒーを飲んでいますが、他のコーヒーにも手を出したいです。
コーヒーは好きなんですが、コーヒーの種類によって好き嫌いが激しくあまり他のものに手が出せません。
コーヒーの機械がないので、インスタントしか飲めません。レギュラーコーヒー作る機械買おうかな?とも検討中です。
とりあえずインスタントコーヒーで自分の好みに合うようなコーヒーを探しています。コーヒーに詳しい方、ぜひ教えて欲しいです。

コーヒーについて私は全くの無知ですが…、どんな種類のコーヒーなのか知りませんが、モスバーガー、マック、ケンタッキー、スタバのコーヒーが苦手です。
あと、エスプレッソやキリマンジャロが好きではありません。苦くて濃くて芳醇な(?)香りの強いコーヒーがすごい苦手です(紅茶でいうアールグレイのような独特の香りがあるやつ)
コーヒーやカフェなどの専門の店で出される本格的なコーヒーが苦手っぽいです。

ミスタードーナツ、ドトールのコーヒー、ブレンディーのコーヒー、喫茶店で出される一般的なコーヒー(UCC?)などはハズレがなく美味しくて好きです。

コーヒーは薄めで(少し濃いめのミルクティーのように)、ミルクや豆乳を半分&お湯を半分、甘さは微糖ぐらいのコーヒーが好きです。あとは、ヘーゼルナッツのシロップを入れて飲むのが好きです。
ブラックも飲みます(ミルクは入れるけど…)あとはウインナーコーヒーとか。

紅茶も大好きで、けどアールグレイとかディンブラが苦手で、セイロンやウバ、ダージリン、キャンディ好みます。紅茶も、お茶も、飲み物は全て薄めで飲むタイプです。

レギュラーコーヒーの香りが強いのが苦手で(それが美味しいんでしょうが)、缶コーヒーやインスタントコーヒーの方が好きです。

アバウトな情報ですが、コーヒーを選ぶときどんなコーヒーを選べばいいのかアドバイスをください。何がいけないのか、あまり好みに合うコーヒーに巡り会えず悲しいです。

5年ほど、贅沢な珈琲店というインスタントコーヒーを飲んでいますが、他のコーヒーにも手を出したいです。
コーヒーは好きなんですが、コーヒーの種類によって好き嫌いが激しくあまり他のものに手が出せません。
コーヒーの機械がないので、インスタントしか飲めません。レギュラーコーヒー作る機械買おうかな?とも検討中です。
とりあえずインスタントコーヒーで自分の好みに合うようなコーヒーを探しています。コーヒーに詳しい方、ぜひ教えて欲しいです。

コーヒーについて私は全くの無知ですが…、どん...続きを読む

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B4%85%E6%B2%A2%E3%81%AA%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjaiOO8vr3QAhVDo5QKHbYVDwoQ_AUICCgB&biw=1097&bih=579
http://maxim.agf.jp/

コーヒーの種類によって好き嫌いが激しいという事はもう色々と飲まれている事と思います。
インスタントから発展し、コーヒーマシンまで使ってとなると踏み出さない人も多くいます。なぜかというと、手が掛かるからです。始めは休日だけでもと思い、コーヒーマシンを買ったりするんですが、ワークとして、マシンの準備、豆挽き、濾す、濾し豆の片付け、マシン洗浄、マシンの片付けが、必ず付き纏います。
これに対して、インスタントは、カップ準備、コーヒー粉末投入、湯沸かし、注ぎ、カップ洗いで済みます。お手軽です。使う道具が少ないほど手軽です。

ミスタードーナツ、ドトールのコーヒー、ブレンディーのコーヒーは、甘いものと合いそうですね。UCCのコーヒーはやはり甘いものと合うと思います。UCCは比較的安いので尚良いです。

あなたはいろんなそれを試しておられるので、お好みを見付けられたら良いと思います。服の好みや嗜好の好みは人それぞれ違います。あなたをテスター出来るのはあなたなのであなたの感性に忠実に進めばきっと見つかります。

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B4%85%E6%B2%A2%E3%81%AA%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjaiOO8vr3QAhVDo5QKHbYVDwoQ_AUICCgB&biw=1097&bih=579
http://maxim.agf.jp/

コーヒーの種類によって好き嫌いが激しいという事はもう色々と飲まれている事と思います。
インスタントから発展し、コーヒーマシンまで使ってとなると踏み出さない人も多くいます。なぜかというと、手が掛かるからです。始めは休日だけでもと思い、コーヒーマシンを買ったりするんですが、ワークと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報