これ何て呼びますか

ボトルコーヒーとかインスタントコーヒーを好きな味に出来ません。
500mlのペットボトルのコーヒーでブラック、微糖、ラテ、とかがあると思うのですが、それのラテが好きなのですが、砂糖とかコーヒーフレッシュを沢山入れてもその味になりません。
どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ペットボトルのラテが好きで


砂糖とコーヒーフレッシュを入れても
同じ味になりません?

なんだかよく意味がわかりません

ペットボトルのラテが好きなんじゃないの?
    • good
    • 0

ボトル入りの牛乳で薄めるコーヒーリキッドが売ってるから、美味しいなーと思うお気に入りの牛乳で割って飲んでみて!


コーヒーフレッシュはミルクでないの、油脂なの、なのでラテ作ると味が違ってしまうのです。
インスタントコーヒーは深入りとかコク深めって書いてあるのを選ぼう!
ゴールドブレンドならば黒いフタのコクフ深めタイプ。

美味しいラテ出来ますように。
    • good
    • 1

ラテと書かれたコーヒー、もしくはラテ専用のコーヒー液(牛乳で割るタイプ)を買うのが手っ取り早いと思います。


カフェラテは、ボトルコーヒーやインスタントコーヒーとは口当たりが全く違います。
ラテを作るには専用の機械できめ細かにドリップしてエスプレッソを作った後、注ぐのはコーヒーミルクではなく牛乳です。
ネスカフェのインスタントコーヒーシリーズ(箱入りのスティック)にラテは各種ありまして、あくまでインスタントな味わいが楽しめます。
    • good
    • 1

アメリカンのコーヒーで


試されてください。

もしくは、1㍑入の微糖のコーヒーを
グラスに注ぎ氷を入れ、バニラアイスをトッピング
して、コーヒーフロート作ったらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!