アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで市販のコーヒーで砂糖入りミルク無しのコーヒーが飲みたいんですがあんまり無いんですか?

A 回答 (8件)

コ―ヒ―は嗜好品に属する飲料になります。


そしてメ-カ-も商品が売れて利益が生まれますよね、
平均的な好みをリサ―チして需要の高い商品を優先に製造ラインに乗せるのが一般でしょう。

個々の好みは当然有る筈ですが絶対数がやはり優先されるのです。

昨今はコンビニでコーヒ―マシ-ンが設置されてますから拘りの味が欲しいなら店に行くのが良いでしょうね。
    • good
    • 0

ボトルコーヒーの「UCC」「味の素AGF」「ネッスル」などから『微糖』が出てます。

900ml=80~90円で買えます。
アイスで飲む人が対象でしょうから、冬になれば店頭からは消えるかもしれません。
他には『無糖』や『加糖』もあります。
    • good
    • 0

多分ミルク入りだと多少味が変わってしまい、コーヒーらしさが減る感じがするからではないでしょうか…。

    • good
    • 1

ペットボトル550mlの微糖ってラベルに貼ってるのがそう

    • good
    • 0

普通にコンビニのドリップコーヒー買えば。


挽きたて淹れたてなので単純に缶やパックのより美味しいし。
私もミルク多め・砂糖ちょっとが好きなんで、市販のが無糖か甘過ぎるのかしかないので、自分で好きに調整出来るコンビニコーヒーはありがたい存在です。
    • good
    • 0

コーヒー自体がマズいので、誤魔化しようがないのです。



結局売れなくてやめるしかなくなるのです。
    • good
    • 1

欲しがる人がいないのでしょう


珈琲にお砂糖を入れる事で苦みは取れますが酸味が残ります
マイルドに飲んでもらうためにミルクを入れます
    • good
    • 0

過去に何度か売り出されましたが、程なく消えたという事はあまり売れなかったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!