電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーを飲むときに砂糖がなければ金平糖を入れれば、砂糖代わりになりますか?

A 回答 (4件)

なりますが・・・中から米粒やけし粒が出てきますよ。

でてこない物もあるけど・・
    • good
    • 1

溶けるのに時間がかかるので砕いて入れるといいでしょう。


個人的にはコーヒーはブラックです。
    • good
    • 0

面白い発想ですね。


ザラメ砂糖のような感じでしょうか。

ミルクキャラメルを口の中で転がしながらブラックコーヒーを飲む
なんてことを時々やってます。
それはそれで美味しいですから。
(おまえ、それ意味ないだろ的なことを良く言われますけどねw)
    • good
    • 0

成分は砂糖ですからなるでしょうが、多少溶けにくいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!