アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイルドカルディに似たコーヒーはありますか??
甘さなど一緒がいいので缶とかだとうれしいです

A 回答 (3件)

ドトールコーヒー 


マイルドブレンド
コーヒー
コメダ珈琲店オリジナルブレンド
タリーズコーヒーハウスブレンド
    • good
    • 0

>マイルドカルディに缶の同じコーヒー売ってますけど


それで満足ならそれを買えば解決です。
質問するまでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディまで行くの遠いので

お礼日時:2024/01/19 14:31

ドリップした珈琲と、缶コーヒーは全然別の飲料として捉えた方がいいです。

私は両方愛飲していますが、別の飲料だとおもって楽しんでいます。
結論は「ない」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイルドカルディに缶の同じコーヒー売ってますけど

お礼日時:2024/01/19 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A