アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます♪
缶コーヒーについてのご質問です。

缶コーヒーのメリットやデメリットなどは、どのような事がありますか?
また、おすすめの缶コーヒーはありますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 缶コーヒー」の質問画像

A 回答 (5件)

<缶コーヒーのメリットやデメリットなどは、どのような事がありますか?



メリット
・開けるだけでいつでもどこでもコーヒーを飲める。
・小さく持ち運びに優れている。
・自販機やコンビニなどで手軽に購入できる。
・日持ちする。

デメリット
・ドリップコーヒーに比べると味が落ちる。
・空き缶ゴミがでるので捨てる手間がある。


<また、おすすめの缶コーヒーはありますか?

缶コーヒーと言えばなんといっても、サントリーのボスシリーズか
コカ・コーラのジョージアシリーズでしょうね。
特に、ボスのレインボーマウンテンと
ジョージアのエメラルドマウンテンは何十も前からある、
ロングセーラーでとても人気がある缶コーヒーかと思います。
ですので、おすすめはド定番であるが、
ボスのレインボーマウンテンとジョージアエメラルドマウンテンですね。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

メリット


種類が多い。
小さいのでバックなどでも場所を取らない。

デメリット
飲みきれなかったら、持ち運びが大変。

上の左から2番目が好きです!
    • good
    • 1

メリット


手軽にすぐ飲める
まあまあ美味しい
1本だけ買える
ホットもアイスもある
多種多様な中から選べる
冬はホカロン代わりになるw


デメリット
ドリップコーヒーより割高
ドリップコーヒーより香りも味も弱め
空き缶が出る
添加物は記載基準以下で書かれていないのか、全く入っていないのかが、どうなのか気になる
種類が多いので、とても美味しかった缶コーヒーがどれか分からなくなり、その缶コーヒーがなかなか探せない
    • good
    • 1

メリット


無い

デメリット
不味い
甘すぎ
    • good
    • 2

右上とその隣。


HOTで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A