プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
私はB型事業所に通っています。
自宅まで送迎サービスがあります。
私はいつも朝、事業所の前の自販機で缶コーヒーを飲んでいます。
癖になっています。
皆さんの癖はなんですか?

A 回答 (5件)

食べ物や飲み物であれば私の癖は飴ですね。


ブルーベリーの飴がお気に入りです。
『濃ーい ブルーベリー』という商品です。
ブルーベリーがとても濃厚でおいしいので
是非食べてみてくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ブルーベリーですね!

お礼日時:2024/01/08 09:35

缶コーヒーは開封前によくふってから開けて飲みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそうです。

お礼日時:2024/01/09 07:30

自転車で信号待ちの時に貧乏ゆすりしてます(赤信号が長い時)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 15:07

何だろうな…しばらくめっちゃハマっては飽きてしまい、そのうちに忘れてしまう私です。



長年続いているのは赤い箱のガーナチョコを夕食後に、一かけら、ニかけら、三かけら、四かけら…(笑)
あの赤い箱のチョコレートが数あるチョコの中で一番好きなんです。
歯磨きして寝まーす!

缶コーヒーって独特の美味しさがありますよね、ハマるのすごく分かるー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もチョコレート好きです!
今はみかんかな?

お礼日時:2024/01/08 12:26

クセ、、、、



あまりない感じですが、軽い発達障害持ちなこともあり、考え方そのものがクセがあるとよく人から言われたりします。

よく変わっている、と人から言われるのは、何でもそうですが、同じ事を繰り返すことが大の苦手で、同じ本を読むことや、同じ順番で読み進めること、同じ番組を見ることや、同じ食べ物や味付けで食べること、同じ事を繰り返し考えることや、単純作業も苦手、人への挨拶も毎回変えていますし、道を歩いていても毎回違う道を歩いて行き来していたりします。

けど、浮気性ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A