プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックしてる方と、ブロックされてる方のどっちが多いですか?だいたいで良い‼️

A 回答 (7件)

されてる方だと思います



岡田監督なみに忖度なく回答します

正論嫌いな人多いですよ
    • good
    • 2

してる人はいないのでされてるほうです。



何回も同じようなくだらない質問をするので
ふざけた回答をするとブロックされます。
    • good
    • 1

多いのはブロックされている人でしょう。



ブロックする人は何人もしますからね。
粘着する人をブロックするというのもあります。
でも、回答が気に入らないからブロックするほうが、はるかに多いです。

私は、ネットだからこそ、なおさら言葉遣いに気をつけているのですが、それでも、何名かの人からブロックされています。
    • good
    • 4

ブロックされてる方は把握してないのでそういう意味ならしてる方が多いと思います。


ちなみに、前の回答で対になるというのはあり得ないですね。
    • good
    • 2

ブロックしている方が多いと思います


回答が付いているのにお礼も付けずに質問を締め切る
ネチケットの欠片も無い人に語る舌など持ち合わせていませんので
    • good
    • 5

私は基本ブロックしませんので


ブロックされた数のほうが圧倒的に多いですね
    • good
    • 2

どういう意味かにもよりますが、ただ単に1人がブロックすればその相手も必然的にブロックされ1対になるので、両者同じ数になりそうだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A