電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください。

怖くてたまりません、眠れません。

同棲している彼女がいる男性と今年の五月から定期的に連絡をとりあっていました。

彼女がいるとわかってからは私からは連絡したことがありませんが相手から連絡がきたときだけ連絡とっていました。

今朝から未読スルーの状態です、嫌な予感がします。

彼の彼女に気づかれブロックされたのかもしれません。

過去に別の男性で同じような経験ありです、その時は男性が気づきブロックの解除をして、ごめん彼女にブロックされていたと連絡がありました。

そのトラウマがあり、ブロックされているか確認とるのも怖いです。

どうするべきですか、身が刷りきれる思いです。

男性の彼女がブロックしてた場合、気づかないことのほうが多いですよね。

私のほうが無視してるとふつう捉えますよね、深い付き合いならきづいてもらえるかもしれませんが。

A 回答 (1件)

危ない橋渡る覚悟はあるのでしょうか


略奪するだけの覚悟はあるのでしょうか
今の貴方なら、無理みたいですね
暫く様子みるとしますか
連絡来ないなら 分かりますね
ブロックして忘れちゃいましょ!
男性も罪な方ですし貴方も罪な人ですよ
彼女がいるのに、コソコソ浮気するなんて
参考迄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!