dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性が、割と切れやすく、
私の言い方もおちょくっているように感じるようで、その時に怒ってきます。
その感覚無理。と言って一度だけブロックされましたが2時間くらいで戻りました。
その後は私は一切ブロックしなかったのですが、割と毒舌言いたい放題で、
ことあるごとに、私が言うこと聞かないならブロックするぞ?と言いながらしない人でした。

ある時、喧嘩をして、本当に嫌な男だな。って思う出来事があり、相手をブロックしました。
2時間で復活しましたが、多分彼は気づいていたと思います。

その後、2〜3週間たち、ある相談をしたら彼が私の発言に気を害したのか急に嫌味を言ってきたので
応戦してしまって、本当に嫌な男だね、って言ったらブロックされました。
もう長いこと回復しませんので削除されたのかな。と思います、、、

LINEブロックって削除のこと?

A 回答 (1件)

ちょっと違うんだけど、結果的には削除ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。
ちょっと違うって何が何が違うの?
ひとつきくらい、ブロックして、その後削除?

お礼日時:2021/12/31 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!