アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
B型事業所に通っている私です。
私は毎朝送迎サービスがあります。
その時間まで何をしていようとソワソワしています。
一応、毎朝、パソコンとスマホをいじっています。
寒いので室内にいるようにしています。
ただ、なんとなく時間をもてあましているのでやった方がいいこと
があれば教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。



パソコンやスマホはいいと思います。
それ以外ですと私ならばその日の予定をイメージする事ですかね。
仕事の作業内容を頭の中でイメージしたり、
仕事が終ったら今日はOOをしよう、
OOを食べようなどと言った事もいいでしょう。
仕事を中心にその日一日にする事の内容の確認を頭の中でイメージ。
するとこれが、アレ!?こりゃ、マズい!なんて事を気が付くこともありますし、
逆に、これはいいや!そういう風にしよう!なんていうアイディアも出る事もあります。
またそういったイメージをする事によりミスも減ったりもしますね。

以上、参考にしてくださいませ☆

今日も頑張っていきましょう♬
では失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1日の予定をたてる。
とてもいいですね!

お礼日時:2023/12/27 13:09

ラジオ体操。


身体が温まるしストレッチにもなる。
寒くてこわばった身体だとケガをしやすいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よいかも。

お礼日時:2023/12/27 13:07

新聞を読むかテレビのニュースを見て新しい情報を身に着ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね。

お礼日時:2023/12/27 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A