アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでホットのコーヒーを買ったのですが、
カバンの中に入れたまま忘れてたのですが
常温でも飲めますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。追加です。
    数日経ってます。

      補足日時:2022/11/07 22:20

A 回答 (7件)

>数日経ってます。


➡︎諦めて、処理しましょう。
    • good
    • 0

缶のままで開封してないなら、大丈夫です(⁠^⁠^⁠)



あたためるなら、マグカップに出して、電子レンジであたためて下さい♪

そのままで良ければ、そのままでも大丈夫です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

缶コーヒーが冷めた、ということですか?


全然問題ないです(^^)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットで購入して、カバンの中に数日入れたまま
で、その缶コーヒーが飲めるのかなって思って
質問しました

お礼日時:2022/11/07 22:23

はい。


ぬるいのでも我慢できれば。
    • good
    • 0

缶コーヒーなら飲めます。

    • good
    • 0

それはあなた次第じゃ無い?


私は平気だけど・・。
    • good
    • 0

私は飲めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!