プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーは無糖、微糖、普通どのコーヒーをよく飲みますか?

質問者からの補足コメント

  • 無糖が多いですねなんでそんなにも 砂糖入ってない方がいいんですか

    美味しいんですか?

      補足日時:2021/05/01 13:15

A 回答 (12件中1~10件)

24の頃にお付き合いしていた男性がコーヒー好きだったので、その影響でコーヒーを飲む様になって、いろんなお店に連れてって貰って、いろんな種類の同じ豆でも店や産出国で全く違う味がして興味を持って、いろんなコーヒーが大好きになってしまいました(*^^*)


勿論ストレートで飲まないと、そのコーヒーの本当の味がわからないので、ほとんど何も足さないですよ(*^^*)
    • good
    • 0

> どのコーヒーをよく飲みますか?


ふつう、です お砂糖を入れても薫りは劣化しません お砂糖ぬきは
国外では一般的な楽しみかたでも、ありませんし お砂糖ありのほう
が味わいが深くなりつつ スムース&マイルド です ( ̄ω ̄)
めっさ濃く濃く濃く淹れて、お砂糖ばっちり、が好みです
    • good
    • 0

これって缶コーヒーのはなしですか。


もし缶コーヒーなら普通を選びます。
缶コーヒーは年に数回しか飲みませんが、甘いのが美味しいです。
無糖を飲んだ時は美味しくなかたっです。

ただ缶コーヒー以外は砂糖もクリームも入れないで飲みます。
コップで飲むと香りもたのしめるんで、砂糖はいれません。
    • good
    • 0

甘いものは好きですが、コーヒーや紅茶は甘くないのが好きです。



家でレギュラーコーヒーを淹れるときは無糖・ブラック。
コーヒー店でも原則無糖。途中でクリーム(ミルク)少々。
家でインスタントコーヒーを飲むときは無糖・牛乳少々。

コンビニや自販機でボトルコーヒーを買うときは無糖カフェラッテ。
(ミルクがもっと少ないほうが嬉しいが)
https://www.itoen.jp/products/detail.php?id=2298

ミルク入りがない場合は無糖ブラック。
たま~に、自販機で甘い缶コーヒーを買います。

「微糖」はふつう糖類を減らして代わりに人工甘味料で
甘さを確保しているので避けています。甘さが不自然。
人工甘味料を使わない「甘さ控えめ」の製品ならOKです。
    • good
    • 0

No.2です。



>美味しいんですか?

美味しいですよ。
チャンとしたコーヒーショップで、いれたてのホットコーヒーを飲んでみてください。
モカ、キリマンジャロ、コロンビア、グァテマラ、ブルーマウンテン、、、
色々な味が楽しめますよ。
    • good
    • 0

無糖で飲んで、砂糖を小さじ1入れて、酸味を味わい、クリームを入れて、マイルドさを味わっています。

    • good
    • 0

無糖です。

    • good
    • 1

無糖。


それ以外コーヒーではない気がする。
    • good
    • 0

微糖はちょっと味がはっきりしないので、飲みません。


体には無糖が良いですが、やはり普通、加糖のコーヒーをいつも飲んでいます。
    • good
    • 0

無糖が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!