プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーで1番美味しいのはどれでしょうか?

A 回答 (4件)

脱脂粉乳とかが嫌いなので、


あまり缶コーヒーは飲みませんが、
以前は、サントリー?のアイスコーヒー。
コーヒーと砂糖だけ…は飲むことはありました。

缶でないけど、飲みたいなって思っていたのが、コスタ…でした。
が、
お徳用ボトルを見て、やめました。
→理由は、
シリコーン…消泡剤
※世の中の流通品に、隠れて添加されているモノもあるそうですが、
個人的に
コーヒーに必要あるか疑問…
※※自販機とかの容器には入れてないのに、
何故入れるか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 07:06

ボス 贅沢微糖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 12:32

個人的には UCC BLACK無糖 です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 07:06

タリーズコーヒー 『バリスタズ ブラック』です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A