プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーだとお腹を壊すのにドリップコーヒーは平気、ということは缶コーヒーには余計な何かが含まれているのでしょうか? 缶コーヒーの何が悪いのか知りたいです。

A 回答 (3件)

防腐剤が沢山入っているからです。



缶であってもブラックはお腹は壊しにくく無いですか?

砂糖、ミルク入りでもスタバやコンビニでは腹が痛くはなりにくいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

防腐剤・・・
なんか嫌ですね。だから体調崩すのかな。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/09 21:34

お砂糖です。

私は缶コーヒーのブラックも駄目です、トリップコーヒーを砂糖なしだと大丈夫です。
    • good
    • 0

ミルクに反応してるとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!