電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、缶コーヒーにはまってます(禁煙対策なんですが・・)。
僕はキリンのファイア・ストーンウォッシュがお気に入りなんですが、ずばりこれが美味しいよ!!ってのがあれば教えて下さい!

A 回答 (9件)

やっぱりダイドーでしょう!

甘過ぎずまろやかなので一番気に入ってます。
私の周りにもこれじゃないとダメって人多いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ダイドーの声も高いようですね~
飲んだことないのでちょっと、試してみます。

私も缶コーヒーは良く飲みます、一日に4本くらい。

最近のお気に入りは相談者さんと同じキリンの白色の缶(缶の表面に特殊な加工を施したの)とコカ・コーラのやはり白色の新しい缶コーヒーとアサヒのワンダー・モーニングコーヒー?の3種類が最近のお気に入りですが、以前より毎日必ず飲んでいるのがダイドーのデミタスコーヒー
(量の少ない短い缶コーヒー)、味の良さではやはりこれが一番ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

意外にダイドーの声が多い事に驚きました。確かに自販機ではコカ・コーラに並んで良く見かける販売機ですもんね~買いやすい。
ブレンドコーヒーならたまに飲みます、デミダスですね、飲んでみます。

ここ最近、禁煙のためコーヒー量が増え、多い日には1日に8杯とか飲んじゃって、、、胃が悪くなったせいか、口の中が痛いんです。

だから1日2本にすると決めました。楽しみが減ってしまうのは辛いけど、一口一口を大切に味わおうと思ってます。

皆さんのアドバイスを参考にしてじっくりいいものを買おうと思っています!!どうもありがとうございましたm(_ _)m

同じファイアでもミルクティストが美味しいです。

北海道限定の甘めのコーヒーです。
    • 0

最近の缶コーヒー、アサヒワンダ発売以降たしかに各社とも美味しくなりました。

無糖コーヒーは、UCCが先駆者で、先発メーカーの強みなのか大変よくコンビニにならんでいますね。
私は新製品がでると必ず買ってしまう愚か者です(笑)

さて、本題に入ります。個人的にはアサヒワンダのモーニングショットが、朝晩問わず美味しいと思います(笑)
しかし、これを販売機で見つけるのは大変です。
結局、コカ社のテイスティーを買ってしまう悲しい人間です。結局いつものやつを皆買ってしまうんだなぁって感じで、ダイドーブレンドコーヒーのファンが年配者に多くいるこのもうなずけます(笑)

また、最近ペット商品が増えていますが、無糖がほとんどないのが残念でたまりません。

無糖コーヒーは、ポッカ、ダイドーがお勧めです。濃いだけのコーヒーは私的には好きではありません。それに、無糖だと各社コーヒーの味が良くわかります。ネスカフェは、ネスカフェの味がしますね(笑)
コカ社はコーヒーを含め全般的(アクエリアス等)に思うのですが、防腐剤?抗酸化剤?かなにかの匂い、味がするような気がします(飲んだだけでわかります、ゾットは最悪でした)。ペットボトルの再利用でボトルを洗浄しても匂いが消えません。
    • 0

僕は伊藤園のシナモンコーヒーですね。

(そーいうのは邪道なんですか?)
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!!!ゴメンなさい…シナモンコ-ヒーは無理ですm(__)m
と言うのも、長時間のドライブ中に「たまには刺激のあるものを…」って思い手にとったのがシナモンコーヒー(伊藤園)。正直へこみました。
邪道とは言いませんが、お子ちゃまな私にはこの味はちょっとわかりません。すいませんね・・・

少し前までは、いろんな缶コーヒーを気分によって飲みかえていたのですが、最近定着しました。

新発売のワンダのモーニングショット!かなりオススメです!!
甘すぎず、それでいて変な酸味もありません。
初めて飲んだときの感動といったら・・・(>_<)
人によって違うと思いますが、私はおいしいと思います。是非一回飲んでみてください♪
    • 0

わたしもジョージア好きです。

エメラルドか微糖です。

最近はポッカのデミタスコーヒーも
よく飲んでいます。アイス・オンリーです。
これは結構好きです。
    • 0

こんにちは。

私はGEORGIAのエメラルドマウンテン ブレンドです。
アイスでもホットでも美味しく飲めるので一年を通して飲んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ジョージア、昔飲んでましたよ。うまいっすね^^モカとの50/50にはまってた時もありました。
ちなみに今、ワンダのモーニングショットを飲んでます。(もう夕方ですど・・・)結構好きかもしんない、、、

こんにちは。

私はずっとBOSSのブラック黒缶が好きでしたが、最近はPOKKAのブラック白缶派です。
甘くなく苦味もきつくないBOSSでしたが、これを上回ったのがPOKKAのブラック白缶でした。
ko9さんには申し訳ないのですが、タバコとともに飲むのが最高です。
では。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
pokka ですか、盲点でした。bossは深煎りのシルバー缶を飲んでました。
できれば無糖じゃないのを教えて欲しい・・・お願いします。