dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでホットお茶飲料が売ってますが一番売れてるお茶はなんですか?
ちなみに私が今日行ったコンビニでは綾鷹が一番売れてました

A 回答 (4件)

今、ちょうどファミマ寄ってたから店員さんに訊いてみたら、そこでは「ほうじ茶」だって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訊いていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に私が今日行ったコンビニでも綾鷹が一番売れてました

お礼日時:2023/01/06 00:05

ホットなら、ほうじ茶が旨いな、冷たいのなら、お~いお茶が良い。

売れてるかどーかは、知らんけど。しかし当たらずとも遠からずではあると思うな
    • good
    • 0

各々のコンビニで、


バラバラですよッ!

と、お茶を濁す……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!