プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しいインスタントコーヒーを教えてください。
瓶入りのやつです。

好みは甘めのやつがいいかな。UCCのカップコーヒー5個パックが好きでしたが、いちいち買うのが面倒になったので、インスタントコーヒーにしようと思ってます。

あとこれから暑くなってからはアイスコーヒーにしようと思ってます。

今は写真のUCC114を使ってますが、可もなく不可もなく、粉をたくさん入れてもちょっと薄いかなって感じ。
もっと美味しいやつがあったら教えてください。

あとコーヒーにはちみつ入れたら美味いですか?

「インスタントコーヒー」の質問画像

A 回答 (6件)

117は114より苦味もありますが、深みもあり香ばしさが上の様な気がするのであります。

近所のスーパーで117を置かなくなったので仕方なく114を買っていますが。
粉をたくさん入れても薄く感じるのはコクが薄いと言うことではないかと。ならばコクが上と言われマイルドさを全面に出した114より良い感じになるかもしれないのであります。

ハチミツ入れるのも美味しいであります。間違って大量に入れ甘過ぎたと言うのを数回経験しておりますが
    • good
    • 0

インスタントコーヒーに旨いはないと思います。

その味に慣れているかどうかなので、割り切っています。
    • good
    • 1

業務スーパの


バニラ フレーバーコーヒー
ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー
    • good
    • 0

売れ筋しか広告に掲載しないスーパーがあるのですが、ネスカフェゴールドブレンドが月に2回必ず掲載されています。


売り場でも売れた形跡の隙間があります。
お試し価値、あるかもですよ!
    • good
    • 0

【インスタントコーヒー】UCC上島珈琲 UCC 職人の珈琲 芳醇な味わい


https://www.askul.co.jp/p/EP16025/?sc_e=cp_p_as_ …

いつもブラックなので蜂蜜は入れたことありません。
    • good
    • 0

ネスカフェゴールドブレントです。


少しお高めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A