アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し手間はかかるけど自分でやってるこだわりありますか。インスタントコーヒーもいいんだけど、豆を選んでミルで豆を挽いて入れたらおいしいから、時間かかって面倒だけど、時々手入れする時あります。時々ココアを飲みたくて、某メーカーのインスタントココアだけでも美味しいんだけど、コーヒーで溶かして飲んだりしてます。また、グラノーラが甘くぎるので、甘くないのと混ぜたり、味気のないグラノーナに麦チョコ混ぜたり側から見たら変なことなんですけど、自分にとって満足感があります。捻挫や打ち身をケアするクリームを顔に塗ったらすごく皮膚が綺麗になって、もともと男性だということもあって、スキンケアする習慣ないし、誰にも言わないで、顔に塗っていたり。あなたが自分で決めてるこだわりとか、経験的に発見して自分はこうしてる!みたいな習慣あったら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

化粧水は手作り…親戚のお婆さんは

その化粧水で90過ぎまで美肌を保ってました。
    • 0
この回答へのお礼

すごい。ラメールみたいな化粧品を自分で研究して幾つかのものを混ぜて作ってる人いました。

デジタルではなく、アナログな事をやる

• 1
この回答へのお礼

それわかります!毎日電子マネーが基本なんですけど、台湾では小銭でしか買えないものあって少し小銭をキープしてるんですけど。そういうのは続けてしまいます!