dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく太らないように気をつけているのですが、夜中にどうしてもお腹がすいてしまった時に、インスタントのお味噌汁を飲むのって良くないのでしょうか?

具材は少ないですが、わかめや豆腐など色々です。

質問者からの補足コメント

  • カロリー高いのでしょうか?

      補足日時:2022/06/23 02:19

A 回答 (5件)

返信)仕事があるなら、なおさら食べなくて済むよ笑 言っておくけど私は夜勤で職人仕事


も経験あるから、そこでの体力配分も把握してるよ? それができないのはただのおバカさん。自分の仕事のタスク管理できてないだけ。
    • good
    • 0

塩分が問題ですが太りはしないです



ワカメはいいですね

追いワカメすると腹も膨らみます

腹減ったら納豆食うといいです
    • good
    • 0

えー、夜にお腹すいてもそこから何か摂取する人の意味がわからない。

そんなの寝れば我慢できるじゃん。

肥満は遺伝だって、頭いい人が書いてたけど結局そこを我慢できない人が太るのかもね。私からしたら、そこで我慢できないの信じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事があるので寝れません。

お礼日時:2022/06/23 02:41

>夜中にどうしてもお腹がすいて


夕食を食べるタイミングが悪いからです。
そうならないように、夕食の時間、量を
自分なりに調整していきましょう。
    • good
    • 0

無糖の炭酸水の方が良いかと。


塩分取りすぎも良くないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
炭酸苦手で飲めないんです。

お礼日時:2022/06/23 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!