電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①セ◯レから彼女に昇格
②告白して一度フラれた相手と再アプローチで付き合う (体の関係なし)
③復縁

難易度高い順は??理由もお願いします!
(すべて女性→男性へのアプローチ)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

誤:思える男性は少ない気がするから❸で。



正:思える男性は少ない気がするから❶で。
    • good
    • 0

❶, ① セ◯レから彼女に昇格


❷, ② 告白して一度フラれた相手と再アプローチで付き合う (体の関係なし)
❸, 復縁

①私はセフから昇格して妻になったけど
本当に相手次第かなぁ。
私はネチこく好き好きアピしていた本来だったら無駄に時間とお金だけ失ってたかもしれないけど、相手が思ってたよりちゃんとしてたからめでたしめでたしだったけどセフから彼女に昇格しようと思える男性は少ない気がするから❸で。
②、これも相手によると思うけど
アプローチが上手くいったらあるんじゃないかなぁ!男性とかだと割と『自分のことを好き』と意識しだすと気持ちが変わる人もいるし...
③、お互いのいいところ悪いところも知ってるし、相当ギャンブル、酒癖、暴力、フォローしきれない欠点などがない限りお互いを理解してるので難易度は低そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!