アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にラジオでかかっていた曲の情報を探しています。

○曲の中に何度も「ロマンスカー」というフレーズが
 あった
○歌ってるのは男性でタイプでいうと山下達郎のよう
 な男性にしたら綺麗な感じの声
○曲調からして最近の曲ではなくずいぶん昔の曲のよ うな感じ

これだけですが、この曲名、歌手名知りませんか?
また無料でこの曲の視聴のようなものが出来る場所があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

間違ってたらすみません。


村下孝蔵さんの「ロマンスカー」ではないでしょうか。
↓でmidiですが視聴できそうです。

私も村下孝蔵さんの哀愁を帯びたメロディが大好きです。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-hide/2_romance.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲調が違うバージョンなのですが、おそらくこれです。
なんだかとてもせつない気持ちになりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/14 11:44

故村下孝蔵さんで「ロマンスカー」という曲はありますが・・・。

(アルバム「同窓会」収録)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。故という事はおなくりに
なってたんですね。残念です。

お礼日時:2005/05/14 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!