牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いままで傷ついてきて
期待しない、複数人の男と関係持ったり
キープ作ったりして誤魔化してきました。

夜職しててメンタルきついのもあります。

相手は年下だし彼氏は要らないけど
大事な存在になったんだと思います。

セフレではあるけど心は許してます。

いつか終わるならその程度と
割りきるつもりです。

他の男に興味がなくなりました。
逆に話すのさえ気持ち悪いです。

自分でもわからないけど
ぞっこんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ぞっこんまでなのかは分かりませんが、かなり好きだと思います。



付き合うのであれば早めに行動した方がいいと思います!結局どんなに関係がうまくいっても死別など終わりはあるのであまり考えなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/03 21:38

他の男に興味がなくなり話すのさえ気持ち悪い…


その年下の男は大事な存在になったんですよね。ぞっこんかは分からないけど、その人のことが好きなんだと思いますよ。それならセフレはやめてほんとの彼女になったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!