電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年下彼氏が性行為(付き合って2、3週間で2回)をしてから冷たく感じたので、最近冷たいけど冷めちゃった?って聞いたら、ほんとです?ってきました。肯定も否定もせず、、。これはどうなんでしょうか。別れよう待ちですか、、?なんて返したらいいんでしょうか。
職場恋愛なので明日も会うし、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

真っ黒だから冷めるよね よくあることです。

• 0

SEXまで行っちゃうと、まぁ、せいぜい2〜3回も出来れば男性はその女性への気持ちは一旦冷めます。

女性はそこからが出発点だと思いますが、男性はそこが一つのゴールなんです。その後は、その女性と人間としてこれからも付き合って行く価値がどこにあるのかと冷静に考えます。そこで価値を見出す事が出来たら、そこから第二のスタートになります。そんな時に、女性側は深い関係になったのだからを前提に自分たちは特別な関係なんだよとグイグイ来られると男性側はしんどくなります。逃げ出したくなります。そうなると、そこからは未来の無い義務SEXをしばらく続けた後別れ話になります。
だから、今すべきことは、冷たくなったと攻めるのは逆効果です。むしろ、女性らしい優しさや男性側への信頼感を表現して、自分を慕ってくれるこの女性が愛おしいと思わせる事です。自分にはこの人が必要なんだと思わせる事ですよ。
今が大切な分岐点です。この先どうなるかは貴方次第です。
    • 0

普通なら「そんな風に思わせたならゴメン!変わってないよ!」って返ってくるかと?

• 0

お互いの恋愛感情も抜きで

そういうことをするから
面倒なことになるのです

大体
あなたこそ
どういうつもりで
関係を持ったのですか?

関係を持ったから
付き合いたということですか?

順序が逆でしょう
    • 0
この回答へのお礼

もう付き合ってます

男はエッチするまでが楽しいし

エッチしてつまらなかったら やりたい時だけになるし
付き合ってすぐにエッチしてくる年上って慣れてるよなぁ
ト思うだけですね
やはり若い年下がいいよね
    • 0

ほんとです?って返事、意味わかりませんね。

冷たく感じたからそう言ってるのに聞き返すって、ばかなのかなって思っちゃいました…
図星だからはぐらかしてる可能性もなきにしもあらず。

もしわたしなら「だから、そう思ったから聞いてるんだけどあなたの気持ちは?」って聞き返しますね。
    • 0