電子書籍の厳選無料作品が豊富!

推し活してて恋愛する余裕がない
なんて言われたら告白してもダメですよね?
推し活というのは好きな俳優の追っかけらしいです。
推し活女性を落とすには難しいですよね。

A 回答 (5件)

タイプじゃないと遠回しに言われたんです。



諦めた方がいいですね。
    • good
    • 0

もしかして


似たような質問複繰り返されてます?
良いヒントが見つからないですか?
皆さん参考になる回答されてたと思いますけど…
その姿勢では、何度質問しても永遠に進まない気がします。
まずは、少しは動いてみては?

PS >推し活女性を落とすには難しいですよね。
…他で複数の攻略法を提案をされてますが、
それをスルーして「ムリ」って答えを出しているんですね…
「否」の答えが欲しくて質問してるんですか?
    • good
    • 0

あなたと推し活を比べたら推し活優先と言われたんでしょう。

あなたが好みの異性ではないということを間接的に言われたのかと思います。
    • good
    • 0

んー、これは線引きされたって事だと思う。


気にせず次に行こうかね、他の素敵な女性にしよう!
    • good
    • 1

まず一緒に推し活してみたらどうです?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!