電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前も書いたかな?

私スタバ最近行ってないんですけど、数年。

私の地元周辺のスタバ、いつもどこの店舗行っても空いてない、、いつも席満席。(-_-;)

いい加減代わってほしい!(-_-;)珍しくないし。もう、いつも行ってたら、味わかるし、そろそろ代わって(-_-;)って言う、、

スタバ高いし。

後、ハーブスって言うケーキ専門店、みたいなのも平日いっぱいだったし、、お金持ちね~(;・д・)と思ってたり、、(;・д・)

コメントください

A 回答 (8件)

すいませんな~(*_*;(>_<)


分かりやすい性格って私20代の頃付き合ってた人にも言われた事ある~(;・д・)

いや、とても良い性格だよ。
それだけ隠し事ができない素直な性格と言う事。
だから変なのに騙されるなよ~(;'∀')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(-^-^-)♪

うぇーい!(´□`)わかりやしたー。

お礼日時:2024/07/04 12:14

<うお!!!((ミ゚o゚ミ)) こっちの感情、読まれてるーーーー!!!!((ミ゚o゚ミ))



スゴイですな!!!largesnowmanさん!


いやいや昨日から変な熱あるんですよ。。。だから多少しんどいんです。。



いやいや、クロスワードさんが分かり易い性格なの。
いつもみていてよく気持ちがわかるんだよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんな~(*_*;(>_<)
分かりやすい性格って私20代の頃付き合ってた人にも言われた事ある~(;・д・)

お礼日時:2024/07/04 12:08

<そおね~。

(´・_・`)ま、結局マクドとか家カフェとかなりそう、、
家カフェ、コンビニとかスイーツ買って家でお茶とか

なんだなんだ、今日はなんだか元気ないな。
嫌な事でもあったのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお!!!((ミ゚o゚ミ)) こっちの感情、読まれてるーーーー!!!!((ミ゚o゚ミ))

スゴイですな!!!largesnowmanさん!


いやいや昨日から変な熱あるんですよ。。。だから多少しんどいんです。。

お礼日時:2024/07/04 12:00

<いやいや普通喫茶店も行くさ!(^^)たまには、って話しですよ。



そうか。
じゃ、もっとおいしいくて居心地がいい喫茶店を探すだよ。
こんど喫茶店orカフェ新規開拓に付き合おうかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおね~。(´・_・`)ま、結局マクドとか家カフェとかなりそう、、
家カフェ、コンビニとかスイーツ買って家でお茶とか

お礼日時:2024/07/04 11:47

<ま~そうですね。

普通の喫茶店も、(いつも見てる)行ったけど、スパゲッティ食べたらめちゃまずかった(-_-;)

じゃあー、他の普通の喫茶店探していけばいいじゃんか~
そんなにみんなと一緒がいいの?
ん… わがままだなぁ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや普通喫茶店も行くさ!(^^)たまには、って話しですよ。

お礼日時:2024/07/04 11:38

<私の地元はいくとしたらドトールかマクドか、スシローぐらいでしょうか、スシロー、カフェだけしにいくとか。



んー。
いままでいった事ない喫茶店やカフェにいってみるとか。
新規開拓だよ。
たのしくないかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~そうですね。普通の喫茶店も、(いつも見てる)行ったけど、スパゲッティ食べたらめちゃまずかった(-_-;)

お礼日時:2024/07/04 11:33

前にも言っていたね~


かない不満またっているようだね(;'∀')
でもさー、スタバってそんないいかね?
わしゃ、逆にあんまりいいとは思わなくて、、、
ならば違ういいカフェっていっぱいあると思うんだよね。
特にあーいったでっかいチェーン店じゃなくて、
個人が経営してる、喫茶店だっていい所はある。
というか、そっちのほうが贅沢で落ち着かないかな?
全国チェーン店だからこその良さって勿論あるとは思うけど、
でも、それって、東京だろうが大阪だろうかどこでも
同じもの飲んで食べておいしいねーって言ってるのって
なんかつまらなくないかな…?
とかも思うんだよね。
そうじゃなくて、クロスちゃんの地元にしかない喫茶店やカフェあるでしょ。
そこならそこにしかない味なんだし、とても贅沢じゃない?
そういう視点も持った方がいいじゃないかな。
それにその方がおもしろくない???
もっと広い視野をもったほうがいいよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の地元はいくとしたらドトールかマクドか、スシローぐらいでしょうか、スシロー、カフェだけしにいくとか。

お礼日時:2024/07/04 11:27

あなた1人のために、無関係、他人である他の利用客が応じる義務も必要性もありませんし、伝わりもしません。



諦め、他の空いているお店を、あなた個人の穴場を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!