電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳男です。
3日前にマッチングアプリで出会った方とデート中に2回目のデートを二週間後に決めました。
デート中に相手からライン交換する??と聞かれたのでライン交換し、2回目のデートも二週間後に決めました。
デートの一週間前に電話しないか聞いたら了承してくれて、その後の日程調整から丸一日返信がありません。
お相手はマッチングアプリのいいね数が全く増えていないのでプライベートモードにしているのかなとは思うのですが…
諦めるのは早いですか??
返信速度が遅れ出したのはフェードアウト狙われてるからですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

3日前に二週間後に決定。


で、デートの一週間前に電話?
よくわかりませんけど考えたところで逃げたら追えません。
なるようになるしもう少し待ってもいいでしょ。
あんま深く考えるとハゲますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!