電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が老け顔すぎて、一緒に病院に行った時に「お父様ですか?」と言われてました。なんかショックです。慰めて下さい。

A 回答 (3件)

なんか、慰められないかも・・・


彼が老けたのは、アナタが彼の生気を吸い尽くしているからではありませんか!?
    • good
    • 0

何でショックなのですか?


あなたを見て「お母様ですか?」と言われたのなら分かりますが。
    • good
    • 0

俺なんか母親が救急搬送されて付き添ったらナースから、ご主人~ご主人‼️呼んでるのに返事してください❗️って言われましたよ。

【実話】 わしゃ、息子なんやが?!って言ったら、お母さんがお若く見えたからと。マジ怒りを通り過ぎて悲しみより凹みました。たまにあるんですね。そのお気持ち充分に理解出来ます。お互い頑張りましょう。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!