電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人について。

好きな人が複数人いるなんて小学生の話なんて思ってましたが、私にも起こってしまいました。

まず、Aに告って振られたので、Aと連絡を取りつつ切り替えてBと遊びに行くことが増え、好きだなと思うとこまできました。しかし、Aへの気持ちは完全には消えておらず、1週間前「○○ちゃんのこと気になってる。好きと思う」と言われ心が揺らいでいます。私に男の影が出来てキープ出来なくなるので焦ってるのかなと思いつつ、嬉しいと思ってしまっています。
でも、Bへの気持ちに嘘はなく、Bのことも好きです。

どちらを選ぶべきか迷っています。アドバイスを下さい

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今急いで選ばなくてもいいんじゃないでしょうか?

Aには少し待ってもらう事できますか?
焦らずふたりの人となりや自身のこころを見定めましょう。

一番は、あなたをより想い大切にしてくれる人を選ぶのが決め手ですよ。
⇩の意見はスルーしましょう
    • 0

ボクもお盛んな頃は妻の他に同時に2人のセフレとも付き合っていましたよ。

ちゃんと着地地点を見誤らなければ、二股三股でいいでしょう。
    • 0

Aの事も、Bの事も、あなたの事も、何一つ知らないのでどちらを選べ、なんてのは言えないです。

二股かけるって手もあるよ。
    • 0