電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がやりもくだったら、後にその人を彼女にしたいと思うことありますか??
あと、YouTubeみてたら「体の関係を告白前に待とうとする男は恋愛がめんどくさくて彼女がいらないと思ってることもある。それか好き過ぎていろいろすっとばしてしまったとき。」といってるひとがいました。
彼女いらない人が後々、そのときヤリモクとしてみてた人を好きになることはありますか?
でもその人が好きになる要素あるんだったら、彼女いらない時期でも好きになって付き合いますかね?
だからヤリモク止まりってことは彼女にしたいと思うほどの魅力はなかったってことなんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

やり目はやるのが目的


女を好き嫌いの恋愛対象には見ていません
興味があるのは性的興奮する胸とおしりだけです。
魚釣りと同じで甘い言葉を次から次とかけて餌に引っかかってくる馬鹿な女を捕まえるだけ
やり終わったら性処理をするための道具として利用するだけです
女がやってほしいと求めても断ります
男に誘われてすぐに寝る女に魅力なんてないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクだったけどやってなくて、彼女ほしいってなったときにヤリモクとしてみていた相手がまだ自分に関心がある、とわかったときはどうなるのでしょうね?

お礼日時:2024/07/06 11:22

ヤリモクとしてみていた人を彼女にすることはありません。


そのyoutubeの発言はただの自分勝手な暴言です。
他の大多数の男性は違いますし、もちろん参考にすらなりません。

男性は女性とは違いますので、徐々に好きになる、ということはないです
    • good
    • 1

>ヤリモク止まりってことは彼女にしたいと思うほどの魅力はなかったってことなんですかね



残念ながら、そうなります。
    • good
    • 1

はっきりとは、わかりません。


また、これ!って答えがわかりません。
ただ、あなたは?
あなまは、彼が好きですか?
ときめきますか?
切ないくらい、ドキドキしますか?
好きになるのに、理由がいりますか?

気持ちが本物なら、それで充分。惚れた人がなんて応えようと、受け止めてあげましょうよ(o^^o)
あなたの恋、応援してますよ^ ^ガンバレ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!