性格悪い人が優勝

高一女子です!
最近気になる人がいます。

文化祭の日、
私がインスタで
「写真撮ってくれる人!」
ってストーリーで上げたんですよ。その時に気になる人が反応してくれて、当日撮ったんです。

その時本当に優しすぎてその時からずっと気になっていて、なんと文化祭終わった後の1週間、その人がずっとインスタのノートに恋愛ソングとか流してるんですよ!

好きな人出来たんですか?

とかDMで送ったら気持ち悪いですか?
アドバイス待ってます!

A 回答 (2件)

インスタのノートにラブソングを流したのは


あなたとに好意があるからか
もしくはまったく関係ない人に好意がめばえたのか、
それとも、まったく関係なくて特には意味がないか。
このあたりはなんとも言えないと思います。
ですが、あなたが好きになったということもありえます。

ですので、DMを送って様子をみてみるといいかと思います。
もし、相手があなたに好意を持っていたら?って事もありえるわけですから。
まずは、DMを送って、あなたに対して好意があるかなないか様子をみてはどうですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうやって会話を始めたらいいでしょうか

お礼日時:2024/07/07 10:25

あなたと好きな人がどのぐらい仲良いのかわかりません。



あまり話したことない→人によっては「いきなりなに?人とのパーソナルスペースとかわからないタイプ?」ってマイナスイメージになる確率は高いでしょう。特に男子はパーソナルスペース狭い人多いですからね。

リアルでもよく話す→LINEしていいと思います。
ただ、相手から「なんでそんなこときくの?」って聞かれた時、答えられる準備はしておいてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はリアルでは1回しか話したことないんです。
どんな会話から始めればいいですか?

お礼日時:2024/07/07 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!