電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分をキープしてきた男性の元カノの顔が可愛いでしかなく、私の顔は偏差値48..よく見積もっても52,3くらいならその男性のことは諦めた方がいいのでしょうか
男性はイケメンです。伊勢谷友介ぽいひとです
元カノさんは顔を偏差値で表すと偏差値60くらいありそうな感じです

元カノさんがかわいい男は同じくらい可愛い人としか付き合いませんかね?
キープされてましたが今はもう全然会ってません、「ヤリモクは嫌だ」と主張したら会ってくれなくなりました(一回しか断られてないけど)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

顔面偏差値のせいかどうかはわからないけれど、彼の言動からしてあなたとは付き合わないようですね。

• 0

でも、心の偏差値は逆転していて、総合偏差値では、僅かに、質問者様の勝利・合格確実・・・ってな、展開かもしれません。

人生を楽しく、充実して過ごすために大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。
可能性を信じ、頑張ってください。
    • 0

どちらに答えたらいいですか?

顔に関しては、平均の顔があるなら他の魅力や能力で挽回は可能です。

キープということですから難しいですね

貴女はライバルに勝つ必要があります

ヤリモクを断り、さらに貴女に特に魅力がない。

であれば負け戦は必至。時間の無駄かと。
    • 0

そこまで言われて好きになれるの

• 1
この回答へのお礼

その人からは「今は彼女作る気ない」としか言われてません。
すぐに付き合わなくていいですがいつか振り向かせられないかなぁーって感じです

自分で決めろ

• 0