電子書籍の厳選無料作品が豊富!

snsはsns向かない普通タイプの人がするものではないでしょうか?正直独特の価値観の方が多いですが、不安で仕方ないです 中にはいるのでしょうか?
普通タイプなのにアカウントだけ周りに合わせてるアカウント

質問者からの補足コメント

• 私は普通タイプでなんとなくフォローしてやっていって上手く装ってやっていっていけていますが、
    snsのその世界特有の価値観、タイプではないましてやいい年した底辺普通のタイプじじばばになること確定だからフォローしているアカウントから嫌がられるのではとsnsの将来に不安を感じています
    実際どうなのでしょうか?

• フォローだけさせて貰って仲良くなれてない現時点で本音では馬鹿にされたりお荷物と思われているのでしょうか?

• ばれていながら装っているのでアカウント目立ってフォロワーだけ増えてフォローアンフォローを繰り返すことして有名人にするとアカウント消して道を譲って欲しいと思われるレベルですが、そのような状況でアカウント消したらフォローされているアカウントはスッキリするのでしょうか?本音で多分だけどフォローしてありがとうとは思ってくれているアカウントもいるのでし続けることは社会人のわきまえ常識マナーとしてあつかましいことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

いまの時代、SNSは一般的であり、一般人が多く使ってます。

ですので、普通の人が多くやっていると思いますよ。
SNS普通の人がやるものだと思いますし、
勿論、変わった人もやっていると思います。
いろいろなタイプの人がいるんじゃないでしょうか。
    • 1

SNSは頭のおかしな人がするものです

• 1
この回答へのお礼

頭は流行に敏感で情報をキャッチして最先端だからだと思い、考え価値観は理解出来るのですが、道徳観念がちょっとという感じです ばれながらフォローしている場合普通タイプ底辺だと本音では受け入れられているのでしょうか?