プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が元カノの今を探り、snsでアカウントを検索。

探したりするくらい、普通のことですよね?

メッセージなどで会話したいのかなと不安になっています。

A 回答 (8件)

それメチャクチャ普通ですよ


偶然を装って、再会。
あわよくばエッチって流れです。
    • good
    • 0

男女問わずいますね、そういう人。


実際に元カレにいました。
別れてからFacebookで友達申請してきたり、メッセージしてきたり…
アホだなぁ…って、スルーしてます。
付き合ってる時も元カノの事を気にしてたり、話をしてましたね。
女々しい人だと割り切るしかないのでは?
    • good
    • 0

たまにやりますが、お互い家庭があるので電話やメッセージ等で話したりはしないですね。

    • good
    • 0

異常な嫁には結婚生活継続は難しいので離婚で良いのでは?



携帯覗きが出来る女性は旦那に疑念や不信を持つことは得意ですが癒したり支えたり、愛したりは出来ないのです。

多分旦那さんは元カノがマトモだった付き合いを懐かしんでいるだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚は子供のお陰で出来ないので、結婚生活をどうにか充実できるように頑張りたいです。

〇携帯覗きが出来る女性は旦那に疑念や不信を持つことは得意ですが癒したり支えたり、愛したりは出来ないのです。

→自覚があるので、得意なマッサージをしたり丁寧な料理を作ったり、毎日見送りお迎えしています。
回答者さんの言う癒やしたり支えたり、愛したりと言うのは具体的にどういうとこでしょうか?


〇多分旦那さんは元カノがマトモだった付き合いを懐かしんでいるだけかと。

→元カノとはいい人を見つけたと言われて別れていますし、旦那と付き合った時も彼女の浮気で付き合ったと言っています。
マルチと似た仕事をしているのも嫌で喧嘩した、誕プレで6万のカバンを迫られたのも嫌だったと言っていました。未練もないようです。

お礼日時:2024/04/23 18:16

連絡する理由が絶対ないのであれば、イヤな動きだとは思います。


しかしあなたは不正ログインしたのですか?
その場合はおあいこですね。
    • good
    • 0

旦那がストーカーしているの?


既に家庭もあるのに、異常者だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人の子持ち夫婦です。

元カノが結婚したのかどうかとか、気になるんだと思いますが、

そういうことくらい目をつぶりたいのですが、もやもやしてしまいます。
旦那の行動は異常者ですか?

お礼日時:2024/04/23 16:30

携帯を覗いたり、履歴を漁る方が異常だと思います。



多分家庭内で相当ストレスがたまっているのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯を覗いてしまったことは旦那は知りません。
異常なのはわかっていますが、
知ってしまった事実をどうすれば良いのか知りたいです。

ストレスが溜まっているようには見えません。

お礼日時:2024/04/23 16:15

そういうことには普通はないです。


それぞれの夫婦で違う判断でいいです。

お互いの礼儀の問題ですから、夫婦の間でOKなら、その夫婦はそれでいいのです。
隣の旦那がしてるからウチもしていい、ということにはなりません。
ウチはウチで、夫婦で話し合って決めることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那はアカウントを探るくらい大丈夫だと思っているかもしれません。

夫婦間でOKな関係とは、元カノを探っても何も思わないことですか?

お礼日時:2024/04/23 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A