dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚4年目の2人の子持ち夫婦です。
夫が元カノにアクションを起こしました。

旦那も元カノも7.8年放置しているフェイスブックのアカウントです。
元カノへメッセージで
(グッドスタンプ)×3(顔スタンプ)×1
と私が寝ている時に送信していました。

(返信が来るのかも微妙な感じですが、
来たらどうするのでしょう…)

今どうしているのか気になっているのか、ちょっと下心あるのか。。だと思いますが、
これくらい世の男性はしてしまうのが普通でしょうか?

結婚2年目の時に元カノとのLINEの会話を見つけてしまい、その時にやめてほしい、悲しいと伝えているのにまた2年ほど経ち、少しでもアクションを起こされたことにこれは裏切られているのかどうなのかわかりません。

時々元カノが気になってこそこそフェイスブックを見ていたようですが、LINEのやり取りなど連絡を取り合うことは無くなったはずです。

家族想いな夫なのですが。。
何かヒントをお願い致します。

A 回答 (8件)

お礼へ


そうですか。
メッセージ履歴があれば普通に通知が来るので発見できます。
    • good
    • 0

ほっとけばいいですよ


男は結局浮気しちゃいます
ここで分岐点があって
家族にバレないようにする男と脇に甘い男
前者になれば棺桶まで持っていく話として、特に問題ないと思います

男ってオスですからね
    • good
    • 0

暫く静かに見守って上げて下さい


取り敢えずご主人の
携帯にGPS搭載
今時の中学生の子供達親のスマホに付けて遊んでいます
違法かな?
自己責任です
    • good
    • 1

Facebookの友達なんですね?2人は。


それ、やめさせた方がいいですね。
もし2人がFacebookの友達になっていないなら、旦那さんのメッセは発見困難な受信ボックスに入ります。だからたぶん無視されるでしょう。
逆にすぐ返信が来たなら、以前からメッセンジャーもしくは電話でやり取りしていた可能性が高いです。
用件なしでいきなり意味不明のスタンプ送りつけるのも変ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達にはなっていませんが、付き合っていた頃のメッセージ履歴が残っています。
発見困難なメッセージになるのでしょうか?

お礼日時:2024/01/25 15:35

「あわよくば」と思ってるからでしょうね。


いくら家族思いでも、
奥さんが嫌がることをするなんて
私からしたら裏切り行為です。。。
同じように奥さんが元カレにアクションを起こしてもなんとも思わないのでしょうか?
同じことをされたらどう思うのか考えてほしいですね。

私なら言います。
もし私が元カレにfacebookでメッセージ送ってたらどうする??
って。
あなたはやってるよね??
わたしはすごく嫌な気持ちなんだけど、
あなたがわたしの立場だったらどう思う?
別に平気??と。

ごめんと反省したら、もうやらないでね^_^と。

別に平気だし何もないから別によくない?とか言われたら、
じゃあ私もやるね!
こんな夫婦嫌だね!
なんのための夫婦なんだろうね!
とかネチネチネチネチ言いますね。
    • good
    • 0

FBの知り合いとは、そんな関係のための連絡方法としては、使わないでしょう。

LINEはちょっと不味いから、LINEをチェックしておくことですね。
    • good
    • 0

家族想いな人は家族のことでいっぱいで元カノにアクション起こすと思えません。


連絡する意味ないですしね。
意味深なメッセージを送るようになってから動きましょう。
    • good
    • 2

嫌なら離婚すればいいし


貴方が二人の子育てにかまけて
旦那様を父親として扱っていたら
男はさみしくなって昔優しかった相手の所に走ります
うちは旦那が一番子供が二番
寝室も子供とは別です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A