電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の嫌なところ
嫁の嫌なところ
教えてください

A 回答 (5件)

結婚して以来(15年過ぎたくらい)、全く使っていない(着ていない)物を捨てられないし、それらを片づけられないところです。



学歴も収入もわたしより低いけど、生きていく上での頭の良さは夫の方が確実に上だと日々感じるし、子供の頃から(幼稚園からの同級生)思いもしなかった発想をしていたし、今も、天然ではなく敢えての斜め上のジョークを言って来て沢山笑わせてもらってますので、嫌なところもカバーできていますね。
    • good
    • 0

嫁の嫌なところ。

全部。
    • good
    • 0

妻の嫌なところ…導火線が短い、物指しが一つしか無い…。

一呼吸でいいから待ってくれないかな、もう一種類でいいから考えてくれないかな…でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいところはありますか?例えば顔がいいとか年収がいいとか

お礼日時:2021/04/04 14:43

ヨメの嫌なところ


嫌っていうか、困るとこ……「クソ真面目」。
あと「ホントは奥底で僕が浮気しないか疑ってる」とこ。
あと「イケメン俳優大好き」なとこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメン俳優が好きなのはいいと思いますが、おそらく日頃の行いが嫁があまり良くないから気になるのですかね? あとありますか?

お礼日時:2021/04/04 14:44

主人の嫌なところ。


じゃれ付いてくるところ。面倒である。
が、一種のコミュニケーションだと思うので我慢していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃれつくのですね。男らしいところが好きなのですか?僕は彼女ができたら男らしくありたいですね

お礼日時:2021/04/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!