電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと不気味な夢を見ました

内容は夜に5,6年前まで住んでいたアパート付近を車で運転中に、危険運転しているバイクがいたので通報しようかと思っていたら横断歩道に髪の長い全身白い服を着たいかにもな女性が急に現れ横断していました。
危ないなと思って避けたあと、ふとバックミラーを見るとその女性が走って追いかけてきてました。
慌てて速度を上げて逃げ切ろうと走行していたら次の横断歩道では何故か猫が二足歩行で横断しており、またその猫を避けたところで夢は終わりました。
夢の印象としては霊的な女性が追いかけてきたのと女性や猫を避けて急な車線変更をしたのが怖かったです。
最初は危険運転をしていたバイクに不快感を感じていたのが自分自身も危険運転してしまっていたり、
でも猫が二足歩行で横断してるのが可愛いくて、なんか不気味な夢でした。
なにか不吉な予兆でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

答えになってませんが、うらないは合法的な詐欺だと思ってください。

血液型、手相、名前、風水
そうはいっても占い市場はとても大きいです。

夢占いなんて、私は明晰夢を見ることができます。
好きな夢を見ることできるし、ドリームコントロールもできるので一番のストレス発散です。
夢は記憶の整理をするために見るので、どうでもいい記憶と、危険な思いをした記憶が
変にごっちゃになっているだけだと思います。
    • 0